« 乗りたかった! | トップページ | おそうじ »

しばらくのお別れ

しばらく東京とお別れです。

一ヶ月近く実家に帰るなんてお産以来。

お産はやむを得ない事情だけど、今回はうちの実家のわがまま。

新幹線に乗り込むときはいつもちょっとわくわくするのだけれど、今日はなんとなく後ろ髪を惹かれます。



おじいちゃんおばあちゃんがちょっと寂しそうだった。

ちちがちょっと悲しそうだった。



かわいい盛りの息子が家からいなくなってしまうなんて、やっぱりちょっと辛いよね。



息子と二人だけで新幹線に乗るのは初めて。

わくわくよりもどきどきする。

|
|

« 乗りたかった! | トップページ | おそうじ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 乗りたかった! | トップページ | おそうじ »