« 難産 | トップページ | 乗りたかった! »

ハウルの世界

123218072005.jpg

明日、実家に帰省することになり、朝の段階で心残りがひとつ。

私が戻ってくるころには「ハウルの動く城・大サーカス展」が終わってしまうじゃないか!

衣裳の参考にとジブリのHPを見ていて、はたと気が付いたのです。
本当は映画をみてからいきたかったけど、子連れではまだまだ無理だし。

というわけで、行ってきました。今日の10時入館の券を9時半にローソンでチケット購入して! 間に合うかひやひやしましたが、ほっ。

やっぱりジブリの世界はとても好き。
すべてに愛を感じるのです。
こだわりと愛情が見ている人の心をあたたかくするのですね。

そうそう、大道芸のパスカルさんの演技は必見!
大道芸はエンターテイメントだなあとつくづく感心するばかり。
言葉なんて、ほんの道具にすぎない。
Heart to Heartのすばらしさです。

会期が延長されて8月31日までになったそうです。行ってみてください。
そのときはぜひ、おとなも子供に戻って下さい。
きっと何倍も楽しめますよ☆

|
|

« 難産 | トップページ | 乗りたかった! »

発見したこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 難産 | トップページ | 乗りたかった! »