« いっとく? | トップページ | 書きたいことはたくさんあれど・・・ »

風ニモマケズ

014708092005.jpg

台風の名残の強風のなか、久しぶりに稽古場へ行きました。
いいなぁ、稽古場は。
体にスイッチが入って、早く芝居がしたくなります。

千田剛士はくねくねしてて。
稲葉仁は相変わらず地味に息子にかまってきて。
伊藤成は相変わらずお下劣で。
ダンスをしている伊藤優は最高に愛らしくて。
八重柏賀子は謎にどかーんとしてて。
細野肇は肇スマイルで。
片山洋介はトリップしていて。
更級孝はおじいちゃんみたいに座っていて。
市場法子は苦悩していて。
漢那悦子がいるとほっとする。
やっぱり大好きな空間です。

客演の松本誠くん、夏谷理恵さん、石川学くんも素敵な方々です。
真面目~なキューブリックの稽古場をやわらかくしてくださってました。
感謝。

うーん、本番が楽しみです。
私も衣裳がんばるぞ!

帰りぎわ、手作りの誕生日カードをもらいました。
みんなの手書きのメッセージカードはじんわり、効きます。
キューブリックの基本は手作り。
それを感じるカードでした。

みんな、ありがとうm(__)m愛してるよ!!

014808092005.jpg

|
|

« いっとく? | トップページ | 書きたいことはたくさんあれど・・・ »

劇団のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いっとく? | トップページ | 書きたいことはたくさんあれど・・・ »