« 決戦じゃ | トップページ | ありがとうございました! »

始まります!

あれから毎日、衣裳の直しに明け暮れてました。

今日も場あたり(※1)に壊れた衣裳を

ゲネプロ(※2)が始まる直前まで直して・・・

今回は激しく動く殺陣があるので衣裳の損傷が激しいのです。



役者の損傷も激しいですけどね。

骨折者2人、捻挫や打ち身多数。

不思議と負傷した人たちがかえって芝居がよくなるのが不思議です。



というわけで。

公開ゲネプロを皮きりに始まりました、「タンデム」!

今回は今までより格段の差でランクアップした役者たちをぜひみていただきたい!



私も土・月の昼は受付に入るつもりです。

ぜひ遊びに来てお声をかけて下さいね☆





シアターキューブリック「タンデム」

池袋シアターグリーン・メインホール



10月1日(土)14時・19時

10月2日(日)14時〈16時からイベントあり〉

10月3日(月)14時・19時半

チケット¥3000

HP;http://www.qublic.net





※1→場面ごと切り離して音響さんや照明さんと場面を舞台上で作っていくこと。

※2→本番さながらに、はじめから終わりまで通してやる最終稽古のこと。

|
|

« 決戦じゃ | トップページ | ありがとうございました! »

劇団のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 決戦じゃ | トップページ | ありがとうございました! »