« ありがとうございました! | トップページ | 昭和の薫り☆浅草観音温泉 »

トーマス大好き!

113408102005.jpg
用事があって朝から新宿に行ってきました。
用を済ませたあと、思いの外早かったこともあって、
京王デパートの屋上へ。

なぜここに来たのかというと、
ジャーン!!
ここには機関車トーマスがいるからです!

息子はトーマスが大好き。
前にも書いたように電車オタクなのでなおさらです。

「おー!!」
と雄叫び?をあげたあと、
トーマスまっしぐら。
さっそく¥300でソドー島の旅です。

トーマスって本当に人気があるんですね~
ほかの乗り物はちっとも並ばないのにトーマスだけ行列です。
あんなに顔恐いのに・・・。

おそるべし機関車トーマスの謎。
子供に人気の理由がいまいちわからない。
話せるようになったら息子は教えてくれるかなあ。

|
|

« ありがとうございました! | トップページ | 昭和の薫り☆浅草観音温泉 »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございました! | トップページ | 昭和の薫り☆浅草観音温泉 »