« 始まります! | トップページ | トーマス大好き! »

ありがとうございました!

シアターキューブリック「タンデム」に御来場ありがとうございました!



終わりましたー。

終わってしまいましたー。

やっぱり幕が開いてしまうと本当に早い。

愛しい、愛しい日々でした。



今回はみんなの上達ぶりがひしひしと感じられて、

そして今までで一番楽しそうに感じられて、

とーっても羨ましかった。



やっぱりね、私も役者の端くれですから。

子供と本気で向き合うこと。

日々手を抜かないでいること。

それが今の私の最良の稽古だと自負してるけれど、

こうやって舞台を目の前にするとみんなの姿にあせりもするし、嫉妬もする。

心中複雑な一面もチラリ、です。



まあでも、至らない点もあれど、

衣裳もたくさんの方に誉めていただいたし、

奥様デーのプレゼントは間に合ったし、

ひとまずは役目を果たせたかしら。



あ、でも今回は二日だけだけど

初めて息子を保育園に一時保育に出して参加したので、

かえって勝手が違って制作のお手伝いがハンパになったのは反省。

次はもっとちゃんとやるね、ごめんなさい。



と、いうわけで?

一人反省会になってしまうのでこのへんで。

また、さかのぼったり、すすんだりいたしますのでご愛読下さい☆

劇場で声をかけてくださった方、ありがとうございました。

伊藤優のお母様、ブログに今度是非コメントを残していってくださいねhappy02

匿名でもかまわないので。

しんたろーさん、あっこ、とみえ、お手伝いありがとうございましたhappy01

今後もよろしくおねがいします

|
|

« 始まります! | トップページ | トーマス大好き! »

劇団のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 始まります! | トップページ | トーマス大好き! »