« ありがとう | トップページ | ああ~師走。 »

素敵な言葉

お恥ずかしいことに、

手違いで引き落とされていなかったプロバイダ料金のせいで

ネットが止まっておりました、五日ほど。



というわけで、コメントいただいていたのに反応なくてごめんなさい。



心配した息子の病状は咳は残っているけれど

少しずつ回復しております。

心配してくださった方、コメントを下さった方、メールをくれた方、

ありがとうございました。



こんな時、沢山の人に支えられていることを感じます。



救急車で運ばれた病院の帰り、

同じく急患で甥っ子を車に乗せて病院にきていたお兄さんが

「駅まで歩くのは距離があるから」

と、駅のタクシー乗り場まで乗せていってくれました。

お礼を言うと「困ったときはお互い様だから」と言ってくれました。

本当に有り難かった。



いつも息子と私と遊んでくれているママ友達が、

心配してメールをくれました。

心強くなりました。



近所のタバコ屋のおじさんが、

「救急車、ボクだったんでしょ?大丈夫?」

と通りすがりに声をかけてくれました。

心が和みました。



あっけらかんと、「自分の息子二人もクループで大変だったのよ」

とかかりつけの先生が話してくれました。

心が軽くなりました。



コメントやメールを読んで涙が出ました。



たくさん素敵な言葉をもらって、

いっぱいいっぱいの私もすっかり充電できました。

ありがとう。

本当にありがとう。

何か他の場面で、お返しできますように。

この気持ちを忘れないで、大切にしまっておきます。

|
|

« ありがとう | トップページ | ああ~師走。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとう | トップページ | ああ~師走。 »