« お気に入り | トップページ | クリスマスごはん »

念願の!

105210122005.jpg
築地市場に行きました!
ずっと行きたいと思っていたんだけど、
なかなか行く機会がなくて。
私の右腕原ちゃんからのお誘いに飛び付きました。

子連れで大丈夫か?
とちょっと不安もあったのですが
意外といるのね、子連れ。

私のイメージでは
魚をたくさん積んだ貨車?
があちらこちら行き交って、
「てやんでいっ!」とか
「ちっ、危ねーよ!」とか
言われちゃうようなとこかと。

実際は時間的にも遅めだったからか、
うちのチビさんの眉間の傷を気にしてくださったり、
声をかけてくれたりして和やかムードでした。

おもしろグッズを探索し、
気のおけない人たちと
うまい魚を食らって、昼間っからビールなぞ飲んだら
そりゃあんた、ご機嫌ですよ。
そりゃあんた、『磯野や』という寿司屋さん。
『磯野け』とも読んじゃいますよ。

妙なテンションの一日でした。
けけけ。

|
|

« お気に入り | トップページ | クリスマスごはん »

発見したこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お気に入り | トップページ | クリスマスごはん »