« 2005年12月4日 - 2005年12月10日 | トップページ | 2005年12月25日 - 2005年12月31日 »

2005年12月11日 - 2005年12月17日

念願の!

105210122005.jpg
築地市場に行きました!
ずっと行きたいと思っていたんだけど、
なかなか行く機会がなくて。
私の右腕原ちゃんからのお誘いに飛び付きました。

子連れで大丈夫か?
とちょっと不安もあったのですが
意外といるのね、子連れ。

私のイメージでは
魚をたくさん積んだ貨車?
があちらこちら行き交って、
「てやんでいっ!」とか
「ちっ、危ねーよ!」とか
言われちゃうようなとこかと。

実際は時間的にも遅めだったからか、
うちのチビさんの眉間の傷を気にしてくださったり、
声をかけてくれたりして和やかムードでした。

おもしろグッズを探索し、
気のおけない人たちと
うまい魚を食らって、昼間っからビールなぞ飲んだら
そりゃあんた、ご機嫌ですよ。
そりゃあんた、『磯野や』という寿司屋さん。
『磯野け』とも読んじゃいますよ。

妙なテンションの一日でした。
けけけ。

| | コメント (0)
|

お気に入り

134313122005.jpg
-----

似てるでしょ?

161731102005.jpg

| | コメント (0)
|

裸の付き合い

145424112005.jpg
キューブリックでは、
劇団員と日頃関わって下さっている方々とが
稽古や劇場ではなかなかじっくり話せないので
温泉に行っていろいろ語ろうじゃないか、
という企画を今年から始めました。

これはその第二回目。
今回は私としては息子も夜寝てくれたので、
日頃なかなか話せない方ともたくさん話ができて、
より、実りある旅でした。

アドバイスあり、
気付きあり、
愛のあるお叱りあり、
愛のあるダメだしあり、
熱い語りあり。

大事にしたい。
私たちを見ていてくれる方々を。
切にそう思います。

で。
真っ昼間に混浴の公衆浴場で裸の付き合いをして
男前ダンサー、森川次朗先生と
キューブリック1奇怪な踊りの伊藤成の
肉体美を比較してみました。

やっぱちげーよ。
うーん、素敵なショット。

| | コメント (0)
|

« 2005年12月4日 - 2005年12月10日 | トップページ | 2005年12月25日 - 2005年12月31日 »