« 山形は寒いぞ | トップページ | いいなあ、新年会 »

謹賀新年

あけましておめでとうございます。



寒い寒い山形から戻ってきました。



去年は

育児に追われてけっこう苦しかった春、

中学以来久しぶりに実家で過ごし、家族の絆を感じた夏、

育児に少しだけ余裕がでてきて自分のことを考えられるようになった秋、

ちょっとだけ、周りのことも考えられるようになった冬。

そんな一年でした。



たくさんの新しい出会いがありました。

育児を通して新しい世界が開けました。

自分次第で世界がもっともっと広く開けることを思い出しました。



今年は

育児にも、自分にも、周りにも、もっと余裕を持って

優しくなれるよう

素直になれるよう



「自分自身」から目をそらさぬように誠実なろうと思います。



まずは。

身近な人たちを大切に、感謝して。

もっともっと学べることがあるはずだから。

大切なことはきっと、近くにあるはずだから。



「袖触れ合うも多少の縁」

全ての皆様に。

今年もよろしくお願いします。

|
|

« 山形は寒いぞ | トップページ | いいなあ、新年会 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山形は寒いぞ | トップページ | いいなあ、新年会 »