« 旅に出ました。 | トップページ | 連絡求ム。 »

アナログ生活

携帯が無いだけで「アナログ生活」と呼ぶにはそうでもないけど、

無くなって二日。

まだ、そう困り果てる出来事に出くわしていない。



なきゃないでなんとかなるもんだなぁ。



ちょっとそう思いはじめてる。

もともとない生活してたんだもんね。



でも。



そろそろ困り始めているのは、

12日と13日に合う予定だった友人それぞれの連絡先が分からない・・・。

まずい。



そもそも、携帯を持ち始めてから約束を一度の会話で決めなくなった気が。

「いつでも連絡取れるから、ぎりぎりでもいいよね」

という心のゆるみが・・・。



そのうえ、携帯を見直せば記録されてるからメモを手帳に取ることも、

自分の頭に記憶することも全然しなくなってる。



アナログ生活、本気で見直すときがきたなぁ。



そう思いながら、明日こそは携帯を買いに行くと心に決め。

また見直す気持ちを忘れてしまうかしら・・・。

|
|

« 旅に出ました。 | トップページ | 連絡求ム。 »

発見したこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旅に出ました。 | トップページ | 連絡求ム。 »