« 気になるアイツ | トップページ | 考えすぎ? »

ひっかかり

奥華子というシンガーの曲がいいなぁ、

とここ最近ひっかかっています。



えーと。

JR、のCM?なのかな。

note「かええっておーいでー」

という歌詞の。

営業にいって帰ってきた女の子が駅のテナントで癒されてるヤツのCM。



何がいいかってわからないけれど、なんとなく。

ひっかかってきます。

声、かな。



そう、いま『カウントダウンTV』を観ていて。

槙原敬之って、なぜか泣ける。

ワンフレーズ聴いただけでも泣ける。

なんでだろうなぁ。



やっと携帯のアドレスを少しづつ構築中。

少しずつ「変更しました」メールを送信しています。

はぁ・・・、結構大変だ。



でもそのおかげで大分お久しぶりの友達とも連絡が取れたりして

それは凄く嬉しい。

やっぱり、少し頑張ってまめに連絡しよう。

今年は久しぶりにいろいろ手紙でも書こうかな。

|
|

« 気になるアイツ | トップページ | 考えすぎ? »

発見したこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気になるアイツ | トップページ | 考えすぎ? »