« 結婚式☆余興係り | トップページ | 子供ごころ »

そろそろ

お仕事の時期です。

シアターキューブリックの衣裳のプランを作る時期がきました。



いつも、公演の2か月前にはプランを上げて、製作にかかります。

なんせ、ほとんどが手作りなのに、約20人分を衣裳部原と2人で作るのです。

2ヶ月でギリギリです。



今回は再演なので、

前に使った衣裳でいーんじゃない?

と思われそうですが、



そうはいくか!!



初演の役者と半分以上違う役者が演じるわけだし、

個人的に思い入れもある作品なので、

とにかく、いいものに仕上げたいのです。



本当は、出たかったなぁ。



だって、この作品がなかったら今のわたしはいなかったから。



私の人生を変えた作品だから。



大切な、大切な宝物が他の誰かのものになってしまうようで

すこし、

いや。

かなり寂しいけど。



でも、きっと今、変わらなきゃいけないんだ。

あのころの私がこの作品で変わったように。

いつまでも、思い出に留まったままじゃ、変われない。



今よりも、あの時よりも、もっともっと。

目をそらさないで、前を見つめて歩いていこう。

大事なモノがあるはずだから。

|
|

« 結婚式☆余興係り | トップページ | 子供ごころ »

衣裳の仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結婚式☆余興係り | トップページ | 子供ごころ »