« また頭 | トップページ | 父の背中 »

老舗デパート

img20060511.jpg
ゴールデンウイーク。
特に何処へも連れていかないので
息子とママ友達と上野松坂屋に行くことにしました。

なぜって、屋上庭園乗り物無料解放デーだったから!

いつもはケチケチしちゃうけど、
「今日は好きなもの乗れぃ~!」
ってかなり強気。

タップリ乗り物を楽しんだあとは
大食堂でお子様ランチ。
これぞ子供の醍醐味ですな。

写真上は子供のヒーロー☆アンパンマンと
下はエレベーターのドアの上についていたもの。

古き良き老舗の香りを感じるそういうものたちを
守って残していくのって素敵。
もしかしたら私、前世は職人だったのかもしれないわ。

日本橋辺りは今結構守って残すが見直されてきてるのかな?
高島屋や三越なんかいい感じみたいですが。
粋でお洒落な老舗デパートも
なかなかいいものですね。

img20060511_1.jpg

|
|

« また頭 | トップページ | 父の背中 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また頭 | トップページ | 父の背中 »