« 車庫好き | トップページ | 知ってる? »

天才だ!

キューブリックでは「演劇であそぼ!」というイベントを

毎月第4日曜に開催しているのですが、

毎度毎度、参加してくれる方々の天才っぷりに

驚いたり笑かされたりしています。



50歳にして参加者のなかで一番元気ではっちゃけてるやまさん。

怪しい魅力でアイデアマンのこばやん。

変化の魅力を体言していたいよっぺ。

場の空気をとっても楽しんでいたうめさん。

参加するごとに新しい魅力発見のいずみちゃん。

落ち着いた物腰に貫禄さえみえるタカさん。

みかけによらない大胆さがエネルギーになって見えるエイさん。



個性炸裂の皆さんが子供のように本気で遊べば

こりゃ天才ですよ。



子供はみんな天才。

大人になると凡人。



そんなことよく言われるけど

大人だって子供の気持ちをわすれなければ

みんな天才なんだ。



つくづく思いしらされます。

大事なのは遊びゴコロ。

キラキラした目で楽しむ好奇心。



忘れてませんか。

みんな持っていた大切なもの。

今度一緒に思い出しませんか。



次回は月毎のあそぼはちょっとお休みして、7月公演中。

本物の舞台を使って遊びます。

どんな天才っぷりが発揮されるのか

いまからドキドキワクワク。

凡人なんていわないで。

みんな天才なんだから!

|
|

« 車庫好き | トップページ | 知ってる? »

劇団のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 車庫好き | トップページ | 知ってる? »