« 知ってる? | トップページ | また頭 »

はじめの一歩

img20060504.jpg

衣裳デザインがあがりましたぁぁあああ!!!!
このう。
やってやったぜ。

・・・なにを?
いや、もう、本当に。
今回は一週間プラン作りの時間を作ったのですが、
きつきつです。
いつもながら。

演出・緑川とコンセプトやイメージを打ち合わせた後、
役者のイメージと役のイメージをどうすると近づけられるかな~って妄想。
資料を集め、資料を眺め、資料を切り捨てていく。
そうしてだんだん自分の頭の中にあるものがまとまってきて、
ふっ、と何かが降りてくる。

そうしてからやっと紙の上に形になって表れるのです。

もの作りの苦しさ。
もの作りの楽しさ。

すべての始まりがこのデザイン画です。

愛おしいこの子達を生かすも殺すも自分。
さあて。
怒濤の3ヶ月が始まりました。

3ヶ月後にこの子達がどんな風に皆さんの前に現れるのか。
ワクワク、ドキドキ。

|
|

« 知ってる? | トップページ | また頭 »

衣裳の仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 知ってる? | トップページ | また頭 »