« 昼ドラと乙女 | トップページ | あれがこうなるのです »

なにやってんだあ

img20060628.jpg
なにやってんだ。
なにやってんだ、あたし。

袖の外側につけるはずの縁取りを脇がわにつけてしまった。
反対じゃん。
何の意味もない。
何の意味もないぞぉ!!!

こんな間違いをするというのは、だいぶ眠いのです。
寝たい。
が寝ちゃ駄目なのよ。まだまだ仕事はあるのよーよーよー。

さっき、ニュース番組を見ていたら、元劇団員の池内くんが「団塊ジュニアの生活」?みたいのでインタビュー受けてた。
驚きました。
でも元気そうで良かった。うん、良かった。

でも、今の女性の結婚観で相手の年収が600万以上希望が普通とかって。
本気?単純計算で月収50万ですが?
本気??
なめてるなあ。
世の中そんなの普通じゃないぞ。

|
|

« 昼ドラと乙女 | トップページ | あれがこうなるのです »

衣裳の仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昼ドラと乙女 | トップページ | あれがこうなるのです »