« あれがこうなるのです | トップページ | 好青年を切望! »

きてます

前述の日記を書いたあと、洗濯機の脱水槽に後から回した洗濯物を入れたまま取りだし忘れていたことが、一晩明けて発覚しました。

相当きてます。



仕方ない。

このピントのズレた頭のまま突き進みます。

決戦は4日。

怒濤の衣裳合わせです。



夜稽古場にいる役者に電話したら、話している後ろからも熱気が伝わってきて、相当いい感じでした。

くそー。

自宅作業は孤独だぜ。



さて、今日は今から営業してきます。

子連れで歩き回ってくるんだからー。

役者のみんな、いい芝居してくれよ!!

|
|

« あれがこうなるのです | トップページ | 好青年を切望! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あれがこうなるのです | トップページ | 好青年を切望! »