« なにやってんだあ | トップページ | きてます »

あれがこうなるのです

img20060629.jpg
昨日の謎な切端の写真。
パーツを合わせると、こんなふうになるのです。
全容はまだお見せできませぬが。

楽しいな。
形になっていくサマがたまらなくイイのです。
問題は。
人に着てもらってどうかなんですけど。

さて。
だいぶ頭の中がテンパってるらしく。
今日はごはんを水を入れずに炊いてしまいました。
ついでに、カニタマを作っていてひっくり返しそびれ、ガスレンジに半分ぶちまけました。

危険です。

みかけたら「しっかりしろ」とたしなめてやって下さい。

|
|

« なにやってんだあ | トップページ | きてます »

反省したこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なにやってんだあ | トップページ | きてます »