« あそんじゃったよ! | トップページ | 決意の理由 »

秘密の会合

私と同じく、ママになったために劇団を休団中の北川ひかりと秘密の会合を開いて参りました。



いろいろと重要事項を話し合うべく集まったのですが、やはり、子供が3人集まればなかなか本題には入らず・・・。

シャボン玉に夢中の子供達を横目に、さて、とっかかりますか!

img20060727.jpg




そして、今日一番進んだことは!

北川ひかりがブログを始めました!!ぱちぱち!!!

どうかみなさま、訪れてやって下さいませ。



北川ひかりブログ「あたまボーン!」

|
|

« あそんじゃったよ! | トップページ | 決意の理由 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あそんじゃったよ! | トップページ | 決意の理由 »