« 衣裳、合わせた!!! | トップページ | 七夕に願う »

めでたく!!

衣裳合わせでめでたく!

客演・北出浩二さんの、脱・チンピラが成功し

ました!!

ああ、よかった

今回の衣裳合わせ最大の課題の一つでありました。

この人のシャツのために、上野・池袋・錦糸町・浅草・亀有と足を延ばしましたからね。

そりゃもう、感激ひとしお。

一瞬疲れも吹っ飛ぶほどでした。



まだ完全な仕上がりになっていない衣裳も何点かあったけど、みなさん黙って袖を通していただいてありがとうごいざいます

これから必死で直しを入れて早く完成状態で稽古場に持っていけるようにがんばりまっす。



そうそう、今回は白い衣裳が多いので、メイクもかなりそれ対応です。

かなりみんなステキな仕上がりでした。

やはり、メイクの小林さんはすっごい才能の持ち主です。



問題は、・・・みんなが再現できるかどうかだったりしますが。



さて。衣裳もメイクもできたし。

これからがエンジンかけどころですよ!

がんばりまっしょーい!!!



|
|

« 衣裳、合わせた!!! | トップページ | 七夕に願う »

衣裳の仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 衣裳、合わせた!!! | トップページ | 七夕に願う »