« 花火だぜ! | トップページ | 満たされたい欲 »

悔しさを力に変えて

悔しい。

とっても悔しい。

自分の不甲斐なさがとってもとっても悔しい。



いつもどこかで気にかけていてくれる人。

苦しくて苦しくて、崖っぷちにいた私に手を差し延べてくれた人。

いつか、恩返しができるようになろうと思ってきた。

なのに未だ、私には何も、その人に返せるものがない。



たくさんの言葉と、たくさんの言葉以上のものをくれる。

いつも話をしているだけで気持ちが溢れてきて、心が揺さぶられる。



有り難い。

こんなに有り難いことないのに。

今のわたしには涙を浮かべながら唇を噛んでいるしかなかった。

自分の力の足り無さを悔やむしかなかった。



後悔はしたくない。

でも。

悔やんだのなら、それを力に変えなくちゃ申し訳ない。

少しでも、応えられるように。

|
|

« 花火だぜ! | トップページ | 満たされたい欲 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花火だぜ! | トップページ | 満たされたい欲 »