« 寝られない~ | トップページ | 最終通し稽古 »

贋作 フェイス・ザ・ラビリンス

今日も朝から稽古のみんなは「贋作 フェイス・ザ・ラビリンス」をやっていました。

公演キャスト以外の役を投票によってそれぞれ決め、通し稽古するこの企画。



この時期に何やってんだ?そうとう余裕じゃねーかよ。



そう思われそうだけど、これはなかなか、今の時期のみんなに良い刺激の稽古で。

煮詰めすぎて自分で自分がわからなくなる、みたいな頭の中を、楽しく、かつ刺激的にほぐしてほぐして柔らかくする。

そんな稽古。



味付けにしょうゆしか使わなかった煮物に砂糖やみりんを加えるだけじゃなく。

なんならはちみつとか。

コーラで煮てみる?

意外とおいしいじゃーん!!!!

みたいなね。



変な話、他人の役を演じるって責任無いから、自由。

多少の解釈違いも力業でまあ、いっか、みたいな。

でもこれって煮詰まってる頭にはすごく新鮮だし、新しいアプローチを与えてくれる。



稽古場でみんなの空気が変わっていたのは絶対、今日の夜の通しに良い影響大だったろうな。



明日は息子を保育園に預けてはじめてちゃんと通しが見られる。

すっごく楽しみ。

期待大!!

って、チェックの仕事仕事。

ちゃんと働けよー、私。

|
|

« 寝られない~ | トップページ | 最終通し稽古 »

劇団のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝られない~ | トップページ | 最終通し稽古 »