« ありがとうございました!! | トップページ | ネタバレ衣裳館2 »

ネタバレ衣裳館1

img20060720.jpg

ちょろりちょろりと衣裳を公開しようかな。

手始めにこちらは珠美(市場法子)の衣裳。
とりあえず、撮ってみました。
これは市販品ですよー。
テーマは「図書館の女」。

|
|

« ありがとうございました!! | トップページ | ネタバレ衣裳館2 »

衣裳の仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございました!! | トップページ | ネタバレ衣裳館2 »