« 決意の理由 の つづき? | トップページ | 悔しさを力に変えて »

花火だぜ!

毎年恒例の隅田川の花火大会。

毎年恒例なのに、今年初めて稽古のない花火大会!!



ってことは?



飲むしかないでショー!!!



今年は私の独断企画で花火飲みをすることに決定いたしましたっ。



総勢12名(+うちの息子)で屋上で宴会です。

メニューもなかなかよ。

・枝豆、ゆでトウモロコシ

・おにぎり

・鶏のごま唐揚げクレープ包み

・鰹のたたき

・きゅうりとやまいもの梅肉和え

・ジャガイモのミートソースグラタン

・煮豚(ソース味)

そして、締めはカレーだっ!

あっかちゃん(村岡あすか嬢)はすっごいカレー食べてたけど、お腹大丈夫だったのかな。

こじこじ(小島聰氏)は子供カレー食べてたけど。



正直、料理の支度で花火はちょろっとしか見られませんでしたが、いいんだ。

雰囲気を味わえただけでもう、充分。

みんなが喜んでくれるのが何より嬉しい。

やっぱり私はもてなし好きなんだな。



小百合さん(川上小百合嬢)は楽しそうに叫んでたし。

念願のちっぽん(田中智保嬢)との飲み?も果たせて。

いくらかゆっくり話せたし。

まあ、なぜか北出さん(北出浩二氏)の話で盛り上がっていたのですが。

よかったよかった。よいのか?北出さん・・・。



また企画するので飲み会しよーね!

|
|

« 決意の理由 の つづき? | トップページ | 悔しさを力に変えて »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 決意の理由 の つづき? | トップページ | 悔しさを力に変えて »