« ひとり、初日打ち上げ | トップページ | 中日です。 »

自宅待機

本日は自宅待機でおます。

ここのところ遅い時間まで子供を連れ回していたので、さすがに可哀想になり、今日は直しもなかったようなので家にいることにしました。



ちゃんと掃除をして、洗濯をして、ちょっと手の込んだご飯をつくりました。

ああ。

主婦はほんとはこうでなきゃならんなぁ。



でもやっぱり気になるなぁ。



どうだったのかなぁ。



保育園にキューブリックという子供を預けてきたような気分です。



明日は受付に入ります!

子供を6時間も預けていられるか心配だけど。

保育園から呼び出し、来るかなぁ。



明日、劇場で見かけたら声をかけて下さいね!!

|
|

« ひとり、初日打ち上げ | トップページ | 中日です。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひとり、初日打ち上げ | トップページ | 中日です。 »