« ネタバレ衣裳館2 | トップページ | これから「あそぼ!」だ!! »

いっしょにあそぼー!

第5回『演劇であそぼ!』がまもまく開催です。

今回もテンション上げて行きますよ~!

お時間あるひと是非是非遊びに来てください。

私も息子と行きまーっす。



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



第4日曜日は『演劇であそぼ!』の日!!

「演劇は観るものだなんていつ、誰がきめた!」

キューブリックのお芝居は観るだけじゃないのです。

衣裳やメイクをつけて台詞をしゃべったり、役者と一緒に演劇ゲームをしたり、

とにかくやって楽しむ!観て楽しむ!みんなあつまれ~♪



開催日時: 7月23日(日)15時~18時40分



会場: 汐入 ふれあい館 多目的室(荒川区南千住8-2-2)



交通手段: JR・地下鉄日比谷線「南千住」下車

        東武伊勢崎線・鐘ヶ淵駅下車



参加費: 無料



応募方法: info@qublic.net に『あそぼ!参加希望』という件名で

      ●お客様のお名前

      ●ご住所

      ●電話番号

    をメールの内容に記載のうえお送りください。

    後日、詳細をメールでお送りします。

    また、キューブリックホットライン070-5545-0191での応募もお待ちしております。

    

経験、年齢問いません。演技をしたことがないという方こそ是非、私たちと一緒にお芝居で遊んでみませんか?



終了後には懇親会(打ち上げ?!)あり。

日頃聞けない劇団員の日常に迫ってみてください!!

|
|

« ネタバレ衣裳館2 | トップページ | これから「あそぼ!」だ!! »

劇団のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネタバレ衣裳館2 | トップページ | これから「あそぼ!」だ!! »