« おもいでぽろぽろ | トップページ | 続いて絵本の話 »

エノデンのったどー!

鎌倉近くに住んでる友人に会いに、鎌倉に行きました。

久しぶりの鎌倉!

ひゅー!!



はじめは、お互い子連れなので中間地点で会う約束をしたのだけれどウチの息子、今エノデンにはまってまして。

都電の次はエノデンだよ。

絵本の影響なのですが。

せっかくあちら方面に行くならちょっと頑張って待望のエノデンを見せてあげようと思い予定を変更。



img20060806_1.jpg



鎌倉で待ち合わせ、友人とその娘ちゃんと感動の対面。も、束の間。

早速「エノデン、大仏」と騒ぐ息子の希望通りエノデンにのり、長谷駅へ。

大仏を見てお昼を食べアイスクリームのフルコース。



img20060806_5.jpg



江の島からモノレールが発車していることを友人から聞き、とりあえず江の島へ向かう。



img20060806_4.jpg



江の島駅から新江ノ島水族館へ。

イルカのショーに大興奮して帰路につく。



img20060806_3.jpg

img20060806_2.jpg



帰りのモノレールには息子が大興奮。

「線路がない!」



img20060806.jpg



ふぁあー!!

念願の友人にも会えたし、楽しかったよー!

夏休みらしい一日でした!

|
|

« おもいでぽろぽろ | トップページ | 続いて絵本の話 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おもいでぽろぽろ | トップページ | 続いて絵本の話 »