« 夏風邪5日目 | トップページ | 実家に帰らせていただきます! »

復活目前

「痛かったら、明日もお薬塗ってあげるから、いらっしゃい。」

と言う、女医さんのお言葉に甘えて再度、喉に薬を塗ってもらいに行く。



そこで、驚愕の事実!

喉に口内炎を発見。

痛みの原因の半分はこれらしいということに気づく。

(何故昨日分からなかったかというと、私の顎が開かなくなってたから。先生、ごめんなさいー。)



「お薬塗って、あと、口内炎焼いときますね。痛いけどね。」

先生、不敵に笑って”痛いけどね”って・・・。



!!!!!・・・・・・。

痛いです。

涙がでました。

言葉にならない痛さでした。

お産より痛くないけどなっ!(と威張ってみる。)



というわけで、無事?口内炎に塗る(ひとりでは塗るの難しいよ、先生)軟膏をゲットして参りました。



もうすぐ、私も復活の兆しです。

|
|

« 夏風邪5日目 | トップページ | 実家に帰らせていただきます! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏風邪5日目 | トップページ | 実家に帰らせていただきます! »