« 爆弾娘 | トップページ | 下町のあたたかさ »

爆弾投下。

爆弾、投下してきました。

被爆者はでませんでした。

表面的には。

でも、なんらかの影響がでてくれることを望みます。

今のわたしにはこれが精一杯です。

無力だ、私。

心に響かせるために爆弾しか投げられないなんてね。



さて。

これから、です。

前を向いて走るしかありません。

たくさんの大切な人たちに私の心が届きますように。

|
|

« 爆弾娘 | トップページ | 下町のあたたかさ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 爆弾娘 | トップページ | 下町のあたたかさ »