« 気持ちと表情 | トップページ | ただひとり、であること »

いえい!何にもみえないっ!

急に思い立って「森林浴だ!温泉だ!」と電車に乗って谷川岳へ行ってきました。

ロープウエイに乗って山の上までいったのですが・・・



まーっしろ。



霧で何にも見えない。

ほんの5メートル先が見えないんです。



こえぇぇぇー。



ロープの先が切れて見えるんですよ。

って思っているといきなり目の前にロープウエイの駅や木が現れたりして。



でも、何とも幻想的で、霧が気持ちよくて。

リフトでさらに上まで登ると、ゆっくり進む景色が夢の中のようで。



ああ、晴天じゃなくたっていいんだよなぁ。

周囲の山々や景色がみえなくても。

その時の表情を肌で感じれば、自然ってこんなに素敵なんだなぁ。



改めて自然の素晴らしさを感じてきました。

エネルギーいただきました!

|
|

« 気持ちと表情 | トップページ | ただひとり、であること »

発見したこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気持ちと表情 | トップページ | ただひとり、であること »