« ガラスの亀 | トップページ | 言ってくれないのね。 »

チェック、チェック!

2件目の幼稚園説明会です。

今回はチェックするぞー!

っと鼻息荒く乗り込んだけれど。



ここはすごい数の参加者だー!!!

(ちょっとひるむ)



さすが、人気のある幼稚園です。

近年、校舎を増設したらしいし。



でも今回は予習のおかげで自分の知りたいことはちゃんと質問もできたし、チェックポイントも具体的に見られました。



私としてはこの幼稚園に好感です。



まあ、でもまだ二つしかみていないし。

幼稚園見学だけじゃなくて運動会を見ると結構園児と先生の関係や、雰囲気がかなり伝わってくるらしいので、それもみてみようかな、っと。



3件目は27日。

なかなか忙しいもんだ。

|
|

« ガラスの亀 | トップページ | 言ってくれないのね。 »

発見したこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガラスの亀 | トップページ | 言ってくれないのね。 »