« パンダで結構。 | トップページ | すごいなぁ。 »

初☆幼稚園説明会

初めて、幼稚園説明会というところへ行って来ました!



ああ。

私も母なのねぇ。

母親らしい活動の一つだわぁ。



今更ながらに自覚の薄い自分の感動ぶりにちょっと突っ込み入れたくなったりして。



いやいや、でも、これはーーー。

ほんと、ただ行っちゃだめです。

だめだよ、私。



目移りしすぎて何を見たかったのかよく分からないカンジ。

やっぱり自分の心の準備と下調べが必要なのだと思い知らされました。

海外旅行に行って、行ったという妙なテンションで「何見たか覚えてない」ってことに似たような状態になりかねない。



おっかないー。

おっかないよー、説明会。

のまれちゃ負けだぜ。ふう。



さて、これから後最低2つは見るつもりですので。

ちょっと情報あつめしちゃおっかな。





|
|

« パンダで結構。 | トップページ | すごいなぁ。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンダで結構。 | トップページ | すごいなぁ。 »