« すごいなぁ。 | トップページ | 乙女のおべんとう »

れんしゅう、だいじ

近所の神社でお祭りだということを知った息子は早速行くとだだをこねる。

さすが、お祭り女の私の息子。

血は争えんのう・・・。



神社に着くと目的に急ぐ。

そう、金魚すくいだ!



img20060920_2.jpg



紙のやつはすぐ破れるのでね。

練習用というのがあるんですよ。

金魚はもらえないけど、ビニールが張ってあるので破けない。

いいのだ。

東京砂漠では金魚を育てるのも容易でない我が家ですから。



うむうむ、練習は大事☆

いつかテレビチャンピオン金魚掬い王選手権に出てくれ。

頼んだよ、息子!

|
|

« すごいなぁ。 | トップページ | 乙女のおべんとう »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すごいなぁ。 | トップページ | 乙女のおべんとう »