« ゆううつの日 | トップページ | 伝わること、コミュニケーション。 »

快晴!!

コメントを下さった方や、連絡してくれた友人達に元気をもらい、私の気持ちもこの2日の快晴と突風みたいに雲のない状態になりました。



ほんとうにありがたいことです。

支えられて生きております。

忘れてはいけない。

こうやって支えていただいていることを実感するたび、自分を愚かでちっぽけだなと反省しきり。



タイムリーにも聞いたSMAPの新曲「ありがとう」が心に響いて。

これは、愚かな私に神様が「聞いて、よく考えろと」言っているのだわ。

と、勝手に判断。

この曲は入手して忘れかけた時にはリピートして聞こうと思います。



さあて。

回復した手始めに、幼稚園を本腰入れて決めましょうかね。

|
|

« ゆううつの日 | トップページ | 伝わること、コミュニケーション。 »

反省したこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆううつの日 | トップページ | 伝わること、コミュニケーション。 »