« やっぱり、好き! | トップページ | ぐっとくるの。 »

やってきたが・・・。

うちに、パソコン君がやってきた。

相方が10年以上前に購入したiMacくんが壊れたので、これはもう、買い換えねばなるまい、ということで、先日とうとう購入した。



が。



設置して一日で液晶が不具合を起こしました。

立ち上げても真っ暗。



サポート本を読んでも、ネットサポートをみても、治らない。

ああ、最後の手段。

サポートセンターに電話。



「お預かりして、修理しないとだめみたいです。」



はい。

たった1日で強制送還されることになったパソコン君。

お願いだから。

今度戻ってくるときは丈夫な体で来てください。



あー。

機械って、やっぱり、苦手!!

|
|

« やっぱり、好き! | トップページ | ぐっとくるの。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり、好き! | トップページ | ぐっとくるの。 »