« 滞ってます。 | トップページ | やってきたが・・・。 »

やっぱり、好き!

spur0115_h.jpg



11月号の『SPUR』の表紙に一目惚れして。

子供が寝た後に熟読。



はぁぁぁあ。(溜息)

いいわぁ。

モードってやっぱりいい。



別に、ブランド志向では全くありません。

むしろ一般的なブランド物と呼ばれているものには興味なし。

それはそれでとても良いものなんでしょうけど。

あのどこかしこで見られる、一瞬で分かるロゴたちが正直可愛いと思えなくて。



一点物とか、手作りっぽいものが好き。

高価なものじゃなくても、オリジナリティーのあるものが好き。

オートクチュールのお洋服を見るとわくわく、ドキドキするのです。

オートクチュールのお洋服は死ぬほど高いけど。



読み終わった後にはちょっと女が目覚めました。

子育てにかまけて自分の表面磨きを怠っていたなぁ、と反省。

内面と表面と、両方磨かなくっちゃ、枯れてしまうわ。

まだまだ枯れてはいられない。



ちょっとずつ、取り戻せ、自分の美意識!



|
|

« 滞ってます。 | トップページ | やってきたが・・・。 »

反省したこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 滞ってます。 | トップページ | やってきたが・・・。 »