« 爆発芸術を観に! | トップページ | まだまだ太郎 »

酉の市初体験!!

4日は酉の市も初体験いたしましたざんすよ!



去年キューブリック制作坂井が酉の市に行って熊手を買ってきてくれたので、今年は私が、息子とキューブリック八重柏賀子と私の友人あやと行くことにしました。



新宿花園神社に行ったのですが、4人とも酉の市初体験!!

なんともいえない熱気と興奮にかなり浮かれ気味。

息子にいたっては沢山並ぶ出店を前に「水風船~!」「バナナチョコ~!!」と、完全に目的を見失っている…。



とはいえ、ちゃんと熊手はゲットしてこなくちゃ。

坂井のアドバイスどおり、ちゃんと値切り交渉して。

おじちゃんたちとの会話もまた一興ですよ~。

いいねぇ、このカンジ。

にわかに江戸っ子気分♪



見事交渉成立!

ありがとうございましたっ。

さらにはキューブリックの商売繁盛を祈って三本締めをしてくださる!!

ひゃあぁぁ~!

すごーーおい、すごーい。

楽しいねぇ、これ。

体が熱くなる感じがするよ。



今年は三の酉まであるそうな。

ぜひまだの人は行ってみてくださいな。

11月16日(木) 二の酉

11月28日(火) 三の酉

ですよ☆



200611041914000.jpg

|
|

« 爆発芸術を観に! | トップページ | まだまだ太郎 »

発見したこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 爆発芸術を観に! | トップページ | まだまだ太郎 »