« 2005年12月25日 - 2005年12月31日 | トップページ | 2006年1月8日 - 2006年1月14日 »

2006年1月1日 - 2006年1月7日

いいなあ、新年会

キューブリックが歌のレッスンでお世話になっている

前田先生と松井先生の元で、

新年会が行われました!

キューブリックからは緑川、漢那、千田、市場、優、成、奥山が参加しました。

(私が帰った後から八重柏と原が参加したようですが。)



それぞれが一品わいわい持ち寄り、

前田先生のお手製の料理達と松井先生持参の日本酒で

かなーり気分良く酔いどれた私・・・。

連れてきた子供の存在も忘れ、(←おい)

久しぶりに仲間と飲むおいしいお酒でした。



勝手知ったる仲間達で、

みんな好き勝手に暴言吐きまくりですけど、

やっぱり、愛おしい。

6年目の年を迎えて、何故か今までで一番、そう思いました。



そして、先生達の素敵な人柄にも酔いしれ・・・。

幸せな新年会でした。

今年も頑張っていきまっしょい!!

| | コメント (0)
|

謹賀新年

あけましておめでとうございます。



寒い寒い山形から戻ってきました。



去年は

育児に追われてけっこう苦しかった春、

中学以来久しぶりに実家で過ごし、家族の絆を感じた夏、

育児に少しだけ余裕がでてきて自分のことを考えられるようになった秋、

ちょっとだけ、周りのことも考えられるようになった冬。

そんな一年でした。



たくさんの新しい出会いがありました。

育児を通して新しい世界が開けました。

自分次第で世界がもっともっと広く開けることを思い出しました。



今年は

育児にも、自分にも、周りにも、もっと余裕を持って

優しくなれるよう

素直になれるよう



「自分自身」から目をそらさぬように誠実なろうと思います。



まずは。

身近な人たちを大切に、感謝して。

もっともっと学べることがあるはずだから。

大切なことはきっと、近くにあるはずだから。



「袖触れ合うも多少の縁」

全ての皆様に。

今年もよろしくお願いします。

| | コメント (0)
|

« 2005年12月25日 - 2005年12月31日 | トップページ | 2006年1月8日 - 2006年1月14日 »