« 2006年6月4日 - 2006年6月10日 | トップページ | 2006年6月25日 - 2006年7月1日 »

2006年6月11日 - 2006年6月17日

入らなくてもいいのよ。

久しぶりの稽古場はとっても温まっていていい感じでした!

いいな、いいな、やっぱり稽古場はいいな。

人数の多いのも手伝って熱気ムンムン賑やかでした。



そんな中に子連れの私はちょっと不似合い・・・なんですが。

ま、しかたないやね。

子供の預け先がありませんので。しくしく。



で、「いやーん」とか「えー」と言われる中、確かに、痩せたというより日々の筋トレでちょっと逞しくなった気のする女子達に衣裳を合わせて参りましたよ。あ、いや、女子だけじゃないんですが。

キュでストックしてあった衣裳の中から引っ張り出してきたものもあったので、それはサイズが合わなくてもともとのモノもあるんですが、やっぱり女性としてはサイズの合わないモノを着てしまった時の切なさはかなりのものですよね。

稽古前にまたもや女優魂を燃やさせてしまったかしら。す、すみません。。。



初演も出演しているカンナにその当時着ていた衣裳のパンツだけ、「使えるかな?」と着てもらったところ・・・。

こちらも切ない結果になってしまいました。

入るんだけどね、辛いらしい。



悲しいかな年齢はヒトの体を変えるのじゃ。

だって、もう5年も前だもんね。

自分の体が何より物語ってるじゃないか。

私もダイエットしようっと。



そういえば!

ちゃんとこのブログでお知らせしていませんでした。



シアターキューブリック ver.14 フェイス・ザ・ラビリンス

7月13日(木)~17日(月・祝)

シアターグリーンメインホール



詳細は劇団HP・公演情報(http://www.qublic.net/kouen/kouen.html)にて。




気になった方は是非是非ご連絡下さい!!







| | コメント (0)
|

ひたすら製図!

img20060612.jpg
そろそろエンジンをかけていかないとマズイ感じになってきたので、子供が寝たあとはひたすら
パターンの製図→型紙を作る→布を切る→縫う
の繰り返しです。
たまにアイロンかけたり、深夜番組に意識を奪われたり、缶チューハイに興じたりしながらやっております。

出演女子たちが「痩せる!」と断言しておりましたのですが、ムキムキしてきたとの噂も。
明日あたり、衣裳の仮合わせにちょっくら覗いてくることにします。

さあ、どうなってるかなぁ~。

| | コメント (0)
|

« 2006年6月4日 - 2006年6月10日 | トップページ | 2006年6月25日 - 2006年7月1日 »