« 2006年9月17日 - 2006年9月23日 | トップページ | 2006年10月1日 - 2006年10月7日 »

2006年9月24日 - 2006年9月30日

滞ってます。

更新が滞ってます。

どうも体調がよくないー。

気力もいまいち。



子供の風邪がここ2週間ほど行ったり来たりしていて、私もそれをすっかりもらっちゃってる模様。

鼻水ズー。

頭痛。

咳、くしゃみ。

喉痛。

目がしばしばしてる。

薬のせいでやたら眠い。

今日はとうとう声変わりしてる。



かかりつけの小児科に息子を連れていったら、

「今の時期はねー。子供は風邪のオンパレードだからねー。お母さんもうつるよね。」

そうなのですよね。

以外と、子供の風邪菌って強いの。

一人の時は年に1回くらいしか風邪なんてひかなかったけど、今年は4度目。

熱なんて出ても稽古に行けば治ってたからなぁ。



んーーー。



精神的な問題?

いやー。

今の方が寝込んでいられない感が強いのですが。

寝込んでも誰も私の面倒はみてくれないし。ぐすん。



と、いうわけで。

ちょっと更新もぼちぼちです。

健康第一。

| | コメント (0)
|

言ってくれないのね。

トイレトレーニングを続けているのですが。

ちっとも。

ちっとも「でる」と言ってくれない。



しまいにはオムツを変えることすら嫌がって逃げる。



なぜ?

なぜなのよー!!



今日読んだ本には「綿の普通のパンツにして垂れ流しにすることが一番子供にとって良い経験だ。そして一番オムツがはずれやすい。」と書いてあった。

でも。

うちはねー。

同居家庭なのでねー。

それには遠慮がありますよ。



うーん。

もう少し、気長にやってくしかないかぁ。

| | コメント (0)
|

« 2006年9月17日 - 2006年9月23日 | トップページ | 2006年10月1日 - 2006年10月7日 »