« 2006年10月15日 - 2006年10月21日 | トップページ | 2006年10月29日 - 2006年11月4日 »

2006年10月22日 - 2006年10月28日

快眠☆健康

img20061026.jpg
前から薄々気付いてはいたのですが、私、寝ないとダメみたいで。
睡眠時間がちゃんと取れないとすぐ体調不良になります。

芝居の稽古中や、衣裳製作中は免疫力が上がってるのか気力だけで生きているのか、ある程度の寝不足も乗りきれるんだけどなぁ。
不思議だなぁ。

このところちょっと寝不足つづきのため、先日の『演劇であそぼ!』の常連さん、こばやんにいただいた「グッスミン」を飲んでみる。
味は酸っぱいトマト味。
こんなんで、翌朝スッキリ?
かなり疑心暗鬼で寝る。

が。

凄いよ、グッスミン。
このところ、かなり目覚めの悪い私がパッチリ!
これ効くみたい。

買い込んじゃおっかな~。時間より良質の睡眠で健康維持、しなきゃね!

…早速、息子の風邪、うつったんですがね。

img20061026_1.jpg

| | コメント (0)
|

あそぼ!8

img20061023.jpg
最後は感想を伝えあって終了です!
今回もありがとうございました!!

img20061023_1.jpg


img20061023_2.jpg

| | コメント (0)
|

あそぼ!7

img20061023.jpg
最後は発表!

みんな素敵~!!

img20061023_1.jpg


img20061023_2.jpg


img20061023_3.jpg


img20061023_4.jpg


img20061023_5.jpg


img20061023_6.jpg

| | コメント (0)
|

あそぼ!6

img20061022.jpg
お待ちかね、台本稽古。
今日は二人芝居。
台本は片山洋介作の脚本が6本。
チーム分けして、関係を簡単に説明。

早速、練習練習!

img20061022_1.jpg


img20061022_2.jpg


img20061022_3.jpg


img20061022_4.jpg


img20061022_5.jpg

| | コメント (0)
|

あそぼ!5

img20061022.jpg
では今度はちょっと頭を使うゲーム。

歌を1音ずつ渡しながら、一曲をみんなで歌うのです。
これがなかなか難しい。途中飛んだり、詰まったり。
でも最後にはみんなで一体感!
私も参加してあまりに楽し過ぎて…。
写真をとりそびれました。というわけで、歌った歌詞を。

| | コメント (0)
|

あそぼ!4

img20061022.jpg
ちょっと休憩をはさんでジェスチャーゲーム。

2グループに別れて対向戦です。

写真はダチョウ倶楽部をジェスチャーする伊藤成。
とディープインパクトをジェスチャーするお客さんです。

img20061022_1.jpg

| | コメント (0)
|

あそぼ!3

img20061022.jpg
ハードなゲームの次もハードなゲーム!

次は「たる枝」千田バージョン。
‘たる’を飛ぶ
‘枝’をしゃがんで避ける‘クマ’になる
‘お風呂’にはいる
‘ナイスキャッチ’でボールを取る

写真はナイスキャッチ!です。    

| | コメント (0)
|

あそぼ!2

img20061022.jpg
お次は名前鬼!名前を呼ばれた人が次々とオニになって行くというゲーム。

奇声が飛び交いヒトも飛ぶ!?

img20061022_1.jpg

| | コメント (0)
|

演劇であそぼ!中継。

img20061022.jpg
今日は「演劇であそぼ!」の日。
前にやった中継アップが意外と好評だったため、今回もやってみます☆

自己紹介のあとはストレッチ。
今日のストレッチリーダーは更級です。

img20061022_1.jpg

| | コメント (0)
|

« 2006年10月15日 - 2006年10月21日 | トップページ | 2006年10月29日 - 2006年11月4日 »