« 明けましておめでとうございます☆ | トップページ | 原作>映画 »

動きだすぞ☆

新年早々、久しぶりに、キューブリック以外の劇団さんと衣裳のお仕事でお付き合いさせていただくことになりました。

お仕事で、しかも私ひとりで他劇団さんとお付き合いするのはじつに4年ぶりです。



おわー。



子供ができてから初ですよ。

大丈夫か、私。

心配だなー。

しかも役者、結構な人数ですよ?

うひー。



まあ、受けた自分を信じるしかなかろう。

土壇場で泣かないように、少しは計画的になります。

はい。

やるぜ、私!!

追い込まれて伸びるタイプです!!



というわけで、今日が初打ち合わせ。

演出の清水さんは私がまだまだ怖いもの知らずな大学2年生のころ。

ラフカットのワークショップに出てからのお付き合い。

ずっと大人で役者の先輩って思っていた方。

演出、というより巧妙な役者さんのイメージのほうが強いので不思議なかんじ。



予定なんかを軽く決めて。

作品と衣裳のイメージをぽつぽつと。



一見曖昧なぼんやりとした話したちの中にたくさんのヒントが隠れているから。

漏らさないように。

拾って。

選別する。



これがデザイン画になった時にうまくハマるとまさに快感☆

んふー、楽しみ。



久しぶりのお仕事モードにちょっぴり高揚。

さて、動きだしますか。

|
|

« 明けましておめでとうございます☆ | トップページ | 原作>映画 »

衣裳の仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明けましておめでとうございます☆ | トップページ | 原作>映画 »