« 湯けむり人間模様 | トップページ | 濃さと熱 »

幹事様ありがとう

大学を卒業してはや6年!

私にとっては2度目の同期会に行ってきました。



元々私の学部は8割がた女子でしたので、集まった時点では女ばかりの女子大状態。(後から黒一点の登場もあったけど。)

に、子供が3人。



「久しぶり~!」って言いながら、子供が走り回る。

いやいや、6年前には想像出来なかった光景だ。

自分が同期で2番手で出産するなんてことも予想外だったもの。



飲んで、しゃべって、笑って、感心して。

今はそれぞれ違う場所にいてもみんなの頑張りが伝わってくる。

みんな、芯を持った人たちだから。

素敵な仲間ばかりに出会えて、改めて感謝。



こういう集まりごとの度に思うのは、幹事役をかって出てくれるひとの有り難み。

大人数に連絡して、お店予約して、当日も仕切る。

大変なんですよねぇ、幹事。

大人数と連絡とることだって一苦労なのに、ドタキャンするひともいるし、遅刻もいるし、ましてや、連絡が一方通行のままになっちゃう人もいる。

店側との板挟みになっちゃうこともあるし。



本当に幹事さまさまです。

ありがとうございました。

おかげで楽しい時間が過ごせました!



劇団の新年会キャンセルした分はしっかり楽しんでしまいました。

新年会も行きたかったなぁ。

たまには、朝まで居酒屋で飲んじゃいたいなぁ。

息子よ、早く大きくなあれ。



はっ!

息子が大きくなった頃にはもう体力に限界が?!

しまったなぁ~。 

|
|

« 湯けむり人間模様 | トップページ | 濃さと熱 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 湯けむり人間模様 | トップページ | 濃さと熱 »