« 当たるも。。。 | トップページ | どーなのかなぁ。 »

復活だ!

もやーんと10日以上、ブログを放っている間に。

そういうときほど、書けることがたくさんあるんだけど。

なぜかパソコンや携帯に向かう気になれなくて、ただいろんな起こっていくことを自分の胸に焼き付けていました。



何のために書くのか。

何のために表していくのか。

そんなことも自分でぼやっとしてきたから、ちょっと放っておきたくなったのかもしれない。



でも、復活!

やっぱり私は目標とか、目指すものとかがないとダメみたい。

そして、カラダで気持ちをあらわしていくのが好きみたい。



よし。

前に進もう。

|
|

« 当たるも。。。 | トップページ | どーなのかなぁ。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 当たるも。。。 | トップページ | どーなのかなぁ。 »