« 偉そうに?! | トップページ | こどもゴコロ »

打ちあがっちゃった。

「劇団空とぶ100マイル」さんの打ち上げに参加させていただきました。

なんというか、自分の劇団以外で参加する打ち上げは変な感じ。

どこにどう身を置いていいやらちょっと分からず。

自分の劇団の打ち上げ以上に観察してしまったり、動いてしまったり。



ふふふ。

面白い。

いい勉強になるなぁ。



こういうときって、ちょっと得だなぁって思ってしまう。



でも、打ち上げの楽しみ方として。

私としては、なるべく、自分から、輪に入っちゃったほうが自分が楽だなあって思っちゃうものでがんがん行くんです。

慣れた顔ともはじめましての方とも。

役者さんともスタッフさんとも。

だって、せっかくの出会いの場だし。

楽しいであろう席で楽しまないのはもったいないし。



そんなわけで。

すっかり楽しんでまいりました。

役者さんにハグハグheart01スタッフさんと「へぇ~!」な話memo

もちろん(?)息子もお邪魔して、すっかり面倒見ていただき。



素敵な場に参加させていただいて有難うございました。

出会いが出会いを生んで。

こうやって繋がっていけることに。

感謝。

ぜひ、また、どこかで。





お酌のワザも習得した息子
img20070430.jpg




すっかり馴染む
img20070430_1.jpg




すっぴんを嘆く女優。よく見えない。
img20070430_2.jpg

|
|

« 偉そうに?! | トップページ | こどもゴコロ »

衣裳の仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 偉そうに?! | トップページ | こどもゴコロ »