« まだ給水中 | トップページ | 遠足、遠足♪ »

スタイリスト体験

『フェイス・ザ・ラビリンス』で客演してくださった、ちっぽんこと田中智保嬢の情報宣伝写真用のお洋服をセレクトしに、久しぶりに原宿へ行ってまいりましたよ。



日曜日の原宿は人、人、人!!

巣に群がるミツバチのごとく人がうじゃうじゃうじゃ・・・。

こ、こわい。

変な格好をしたした人がたくさんいるよう。



いま、原宿の子で多いのはゴスロリなんですねぇ。

意外と高い!

作ってネットで売ろうか?

お洋服を選んでいて振り返ったらピカチュウの着ぐるみきた子がいてびっくりした。

暑くないのかしら・・・。



あ、今の発言オバサンだわね。

ピーコが言ってた。

「おしゃれは我慢よ!」

植松晃士が言ってた。

「ヒールは歩きづらいからって、スニーカー履いちゃダメ!」

・・・ほっといて!!

捻挫してまではいひーる履けるか!!!



さて。

ちっぽんはイメージしていただくと、UA、ですね。

アジア系のお洋服が似合うオリエンタル美人さん。

お着物とかも似合うんですがね。



注文が昼ドラ系、ということなんですが・・・。

悩んだ末にチョイスしたのはミントグリーンのドレッシーなキャミソールワンピースにラメ入りカーディガンと、アジアなチュニック。

チュニックは黒かデニムのスキニーで合わせて下さいとお願いしました。



気に入っていただけてほっとしましたー。

よかったよかった。

息子つきの買い物だったため、かなりご苦労を強いてしまったかも。

いやはや。

原宿に子連れはまだ難しいかった。



↓チュニックを着たちっぽん。


image132.jpg

|
|

« まだ給水中 | トップページ | 遠足、遠足♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだ給水中 | トップページ | 遠足、遠足♪ »