« GW、らしい? | トップページ | 今月のお題 「“翼”といえば!?」 »

風邪にご注意。

もう3週間、風邪ひきっぱなしなんです。

息子、なんですけどね。



治りかけてはひき、治りかけてはひき、もう3週間。

やっと今度こそ本当に治りそうなんですが。

まだ油断は禁物。

といいつつ、明日は幼稚園にやるんですけれども。



最初は鼻水ダラダラの38度の熱。

その次は40度の高熱と吐き気。

今は咳と38度の熱。

熱が出るのは必ず休みになった日の夜。

翌々日にはさがるんだけど。



なんでしょうね、幼稚園というものは、子供にとってはやはり、けっこう大変な場らしい。

気力、体力ともに使い果たしてくるから免疫力が戻らないようです。



明日も幼稚園から帰ったらまた病院につれていくかぁ。

みなさまも、この気候の変わり目。

お気を付けください。



私?至って元気です。不思議なくらい。

|
|

« GW、らしい? | トップページ | 今月のお題 「“翼”といえば!?」 »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GW、らしい? | トップページ | 今月のお題 「“翼”といえば!?」 »