« 親子の思い | トップページ | メイク会議 »

プランUP♪

明日のメイク会議を前に、保留にしていた衣裳プランも書き終え、これで完全アップです♪



いやいや、今回はてこずった。



プランを作・演出の緑川氏にチェックしてもらうと、「いいなぁ~」の一言。

何ゆえと問うと「だって、全容が見えたわけでしょ?いいなぁ~。」(←台本執筆苦悩中)と。



いや、まて。

そんな簡単なもんじゃないっすよ。

プランなんて所詮、芝居に例えたらあらすじみたいなもんですから。

本当の大変さは製作にある~!



ふぅ。

意外に期間ないし。

ガンバレ、私。

ガンバロウ、衣裳部。

みんなを輝かせるために!!



img20070614.jpg


今回の色みはパレットから想像あれ。

私のデザインの色づけは直感と色彩心理学に基づいてたりします。

|
|

« 親子の思い | トップページ | メイク会議 »

衣裳の仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親子の思い | トップページ | メイク会議 »