« 眠い、ね、むい | トップページ | 繋がってこそ »

久しぶりに

面接らしきものをいたしました。

ドキドキ。



某有名化粧品会社の臨時のお仕事。販売員の研修時に必要な、メイク練習用モデルです。



最初の募集じゃ年齢は特に書いてなかったのに。

詳細が送られてきて見てみたら「26歳くらいまで」。

ダメじゃんって思ってたら電話が来て、とりあえず写真を送ってくれとのこと。



写真で誤魔化せたからか、「会いましょう」ということに。



緊張しました。

「写真と違うじゃん!」って言われたらどうしよう。

「写真より老けてますね」って言われたらどうしよう。

ひぃいいぃ!!





結果的には「お願いします」ってことになったので良かったけど。

歳を誤魔化すって、きっと相当のエネルギーが必要だわ。



私は正直に生きていこうっと。

|
|

« 眠い、ね、むい | トップページ | 繋がってこそ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 眠い、ね、むい | トップページ | 繋がってこそ »